【おまけ】中学校の時にいた成績優秀な落田くんと淡い思い出

この土日も予定ぎゅうぎゅうで漫画描けなかったので急遽落田君の話①・2話続けて載せます

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

※当時は「イムラ」として漫画に描いてました。今はもうめんどくさいので【ムライ】にしております。

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が似るように写真見て描いたりしています。

周りの友達が「名前が違うけど一発であの子だってわかるwww」って言ってくれます。
似てなかったり似てたりしている中で落田君は似てると言われるのでありがたいです。
がんばってよかったーー!
この漫画はインスタで好評だったお話なので載せてみました。

読んでくださりありがとうございます。

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ