カンチャに恋して#10 水泳部(サークル)更衣室での女子トーク

初めから読むならコチラ

【新連載】カンチャに恋して①

前回のお話はコチラ

カンチャに恋して#9 初めての気持ち

始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

月曜日

読んでくださりありがとうございます。

タイでは必ず8時と18時に国歌が流れます。

時々、ネットでタイのラジオを聴いていると20時に国歌が流れてきて、

「あぁ、タイは18時なのね」と思い出します。

バイクタクシーは多分本当はのっちゃいけないけど普通に乗ってました。

サークル(部活)のスクールバスの場合はあらゆる人がごっちゃに乗り込むので

大まかな場所でざっくり生徒を下ろします。

ちゃんと親が迎えに待っててくれる人もいれば

私の母みたいに「後は自力で帰ってこい」という人もいます。

渋滞がひどいから待つ方もくたびれるそうです。(姉は一度21時に到着したことがあるくらいバンコクの渋滞は酷かった。今は知らないですが。)

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ