カンチャに恋して#15 恋のパワーはすごいんだぞ!

はじめから読む

【新連載】カンチャに恋して①

前回のお話

カンチャに恋して#14 クラス対抗漢字バトル!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントがいっぱい

バンコク日本人学校は夏休みの宿題が少なくて

イベントがたくさんありました(らしい。)

というのも、日本から来た転校生が「宿題が少ない!」とか「行事がたくさんある」って声をよく聞いたからです。子供にとっては最高ですね。

最近夜中にラジオを聞くのにハマってます。

フワちゃんのオールナイトニッポン面白くて、布団被って笑いを堪えるのに必死です。

これぐらい話せるようになりたいなぁ〜。

いい土日をお過ごしください(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ