♯6 タイ・日本の結婚式に参加してみたら〜タイ版〜

最初から読むなら

#1 タイ日本の結婚式に参加してみたら「招待状」

続きから読むなら

♯5 タイ・日本の結婚式に参加してみたら〜国際結婚の手続き〜


 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

前回のお話はコチラ ♯5 タイ・日本の結婚式に参加してみたら〜国際結婚の手続き〜

初めから読むならコチラ #1 タイ日本の結婚式に参加してみたら「招待状」

 

ちなみに

おまけの話を、他のタイ人に話したら「え、、、失礼じゃない?」ってドン引きしていたので

人それぞれなんだなぁって。

友達がブログで見るようにしてくれてて、、ありがたいです。ほんとに。

PV数を気にしながら漫画描くのが最近辛くなってきたので

再度副業も始めようと思います。

頑張ります!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ