あの日あの時溺れた日【6】子供にも山あり谷あり

前回のお話はコチラ

あの日あの時溺れた日【6】子供にも山あり谷あり

●初めから読むならコチラ●

あの日あの時溺れた日


始まります。

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

●次のお話はコチラ●

あの日あの時溺れた日【7】バンコク・スクンビット通りの渋滞

●前回のお話コチラ●

あの日あの時溺れた日【5】花子ちゃん

 

●初めから読むならコチラ●

あの日あの時溺れた日

 

 

7月から

修学旅行の思い出マンガも載せていこうと思います。これはインスタにも載せたことがあるので

読んだことある方は飛ばしてください。

というのもインスタグラムをやっていない先生から連絡があり、

その先生にも読んでもらえたら!と思いました。

読んでくださりありがとうございます。

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ