【1】ベイビーブルース 不妊治療の思い出1施設目

広告

広告

 

 

最近のこと

新しい部署へ異動になりました。

今日初出勤。ドキドキしながら入ると部署のみんなが既に揃っていたので少しびっくりした。

もっと早く来るべきだったかも・・?!

仕事は優しめのをやった。楽しかった。

前の部署がいかに忙しかったかがわかった。それはそれで楽しかったんだけどね。

リーダーも優しくて、なんだか上手く馴染めそうだなぁ。

これからどんどん仕事を覚えていくのだけれど

返事(だけ)がいい私は最初に期待されがちで

やがてボロが出始めるので、気をつけようと思う。

歳近い人とお弁当一緒に食べた。

優しそうで安心した。

明日行ったらまた休みだから、異動の時期としてはベストだと思った。

おやすみなさい。

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ