真冬の無人島サバイバル生活【9】みんなの失敗

真冬の無人島サバイバル生活【8】集団のトイレはどうする?!

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●次のお話はコチラ●

真冬の無人島サバイバル生活【10】帰りたい

●前回のお話はコチラ●

 

真冬の無人島サバイバル生活【8】集団のトイレはどうする?!

初めから読むならコチラ●

真冬の無人島サバイバル生活【1】はじまり

 

 

職場で

新しい部署に変わりました。みんないい人そうで安心。早く慣れたいなぁ。。。今回は人数も多い所なので名前を覚えるのもいっぱいいっぱい。緊張しっぱなし。

私の教育係をしてくれた方は自分の仕事もしつつ教えることになるのでわちゃわちゃしてました。申し訳ない。。。

早く覚えなくちゃいけないけど書類がちんぷんかんぷんすぎて、変な汗ばかり。焦ってミスもしてしまったし。

でも他の人に聞いたら「1日2日であの書類覚えるのは無理だよ。」と教えてくれた。「そうだよね!」と心の中で思いつつ、「頑張ります」と答えた。

夜8時半には爆睡してた。変な時間に起きたので「溺れた日」の漫画描く。

読んでくださりありがとうございます。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ