真冬の無人島サバイバル生活【10】帰りたい

真冬の無人島サバイバル生活【9】みんなの失敗

真冬の無人島サバイバル生活【1】はじまり

 

広告

 

 

 

 

 

 

●次のお話はコチラ●

真冬の無人島サバイバル生活【最終話】

 

●前回のお話●

真冬の無人島サバイバル生活【9】みんなの失敗

初めから読む●

真冬の無人島サバイバル生活【1】はじまり

 

新しい職場で

バイトと正社員が入り混じって働いております。23歳の子がいつも12時になったらいなくなるので

私はてっきり「帰るのかな?バイトの子かな?」と思っていた。しかし最近、その子は正社員ということが判明した!!!

12時にお昼休憩をとり、その後別のフロアへ行くってことだった。

その子はゲーム好きなので「てっきりバイトで12時に帰って家でゲームしてると思ってました。」と言ったら笑われた。「ちゃんと働いてますよ〜w」って。

その子とゲームの話で盛り上がった。

読んでくださりありがとうございます。

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ